LV  バティニョールオリゾンタル スペシャルオーダー N48179を高価お買取りさせて頂きました!!

kaitori

皆様こんにちは!三重県松阪市にある大阪屋です(^^♪

今回は、LV スペシャルオーダー N48179 バティニョールオリゾンタルを

高価お買取り致しましたので、ご報告いたします!

ルイヴィトン好きの皆様お待たせいたしました!!

N48179 バティニョールオリゾンタルでございます。

こちらのお品は、スペシャルオーダー品です!(^^)!

スペシャルオーダーとは、

3種類ございます、カタログに載っているけれども顧客のリクエストで特別に

工場に注文する「リクエストオーダー」、カタログの商品を基に外側の素材、

ライニング、付属品の変更などを行う「オプショナルオーダー」、

全く新しいデザインを起こす「クリエーションオーダー」の3つです。

スペシャルオーダーだからといって、どんな注文にも応じてくれるわけではありません。

たとえたった1つでも「Louis Vuitton」の名前のもとに出せないと判断が下れば受けることは

ないのです。また、従来にない色をオーダーするといったような、

そのためだけに素材を開発しなければならないようなものも駄目です。

オプショナルオーダーの場合、主に製造上の理由から、かなりの制限がもうけられています。

モノグラムのダミエ化やエピ化は多くのアイテムで可能ですが、逆のダミエのモノグラム化は

ほとんど対応していません。モノグラムやダミエからのヴェルニ化も不可です。

新作も発表になってから一定期間の後でないとスペシャルオーダーはできません。

また今現在はスペシャルオーダーはしていないのでお気を付けくださいませ!!

余り見ることのない珍しいお品ですがご使用されていたとの事で、

スレやキズなどはございますが、大きな汚れなどはなく、

大切に使われていたのがよく分かりました!(^^)!

たくさんの魅力に溢れた「バティニョールオリゾンタル スペシャルオーダー N48179」を

お買取させて頂き誠にありがとうございました。

またブランドバッグでもボロボロになってしまったお品物も高価お買取り致しております!!

「このキズはどうなの?」「このシミはどうなの?」と思われるお品物も

ご不安な点がありましたら是非お問い合わせくださいませ!(^^)!

他にも、金製品、ジュエリー、ブランド品、時計、金券、家電製品「スマホ」などなど、

当店は、上記のお品物も高価お買取りさせて頂いております!

他のお店に負けないと自負しておりますので、お店を比較したい方は、

まず当店をご利用くださいませ!!

何かご売却をお考えのお品がございましたら、

当店の査定は『完全無料』でございますので、お気軽にお持ちくださいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!