【OMEGA】 オメガ スピードマスター クロノ 3510.50を新入荷致しました!!

皆様こんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!(^^)!

本日は、オメガのスピードマスタークロノ 3510.50を

新入荷させて頂きましたので、ご報告致します。

人気の黒文字盤。

ロジウムめっき仕上げの自動巻きクロノグラフ・ムーブメント。

50メートル防水等、安心な仕様。

たくさんの魅力に溢れた「OMEGA スピードマスタークロノ 3510.50」。

店頭にて販売中です!!

皆様ぜひ一度、実際にお手に取ってご覧くださいませ(^^)/

(注)現品のみ、一点限りの売り切れ必至商品となりますので、

ご質問・お問合せ等ございましたらお早めにお願いいたします!(^^)!

また、時計の売却をお考えの方は、

箱やコマ、ギャランティーカードなど、

付属品がございましたら、合わせてお持ちくださいませ。

もちろん!現品のみでも大丈夫ですよ!!

当店では、無料査定も致しておりますので他のお店と比較したい

お客様は、当店を最初にご来店下さいませ。

相場金額のMAXのお値段を提示させていただけるのではないかと自負しております!

また金製品、ジュエリー、ブランド品、時計、金券、家電製品「スマホ」など

売却をお考えの方は、いらっしゃいますでしょうか?

当店は、上記のお品物も高価お買取りさせて頂いております!

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!