\金プラチナ相場更新です/

kikinnzoku18.jp

皆さまこんにちは。三重県松阪市にある質屋の大阪屋です!(^^)!

本日も貴金属相場に変動がございましたので

この場にてご報告させていただきます^^

昨日と比較し、金は全体的に僅かに約10円ほど下落いたしました。

先日より上昇し続けておりましたが、

相場自体、例え上昇傾向にあった場合でも多少の上下の変動はございます。

今後の変動に期待したいものでございます。

一方プラチナは、昨日より全体的に約40円ほど下落いたしました。

貴金属において1gに対し40円の差はかなり辛い結果となりました。

プラチナ相場が昨年よりかなり低迷し、金と比べても上下の変動がかなり大きく

なんともこれからどうなるのか予想がつかず、上昇を願うばかりでございます。

当店は日々ブログにて貴金属の相場・お買取り金額について投稿させていただいておりますが

お陰様で、たくさんの方にご覧いただき大変感謝いたしております。

無料査定にご来店くださったお客様の中に

「ブログの貴金属の記事見たよ」と声をかけて頂くこともあり

これから先、少しでも多くの方の参考になればいいなと思い励んでおります。

貴金属の相場や傾向を知りたいとお思いの方がいらっしゃいましたら

よろしければ過去の記事もあわせてご覧くださいませ^^

また、売却しようかどうかお悩みの方は、一度当店の無料査定を

判断の一部にご利用くださいませ(^^)/

完全無料にてご案内させていただいておりますので

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

金・プラチナ共に、今後の相場がどのように変動するのかわかりません。

皆さまが「今だ」と思われるタイミングで現金に換えられるのも

大変良い案のように思います。そういったお客様は近頃増えているようにも感じ、

少しでも皆様のご希望に沿えるよう頑張らさせていただいております^^

そんな大阪屋松阪店をどうぞよろしくお願いいたします!

皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!