\本日の金プラチナお買取り相場更新!プラチナが下落致しております/

22

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日も皆さまに金プラチナのお買取り相場をご報告致します。

さっそく本日のお買取り相場ですが、

金は+30円と昨日に引き続き本日も上昇致しております!

そして一方のプラチナは昨日の相場と比較致しますと

約-20円ほどの下落となってしまいました。

目立った大幅な下落という訳ではございませんが、

ここ数日プラチナは好調に相場が上がっておりましたので

ここにきての下落は、やはりショックに思います。

相場の上昇にも下落にも同じでございますが、その状態が1日で終わるのか

1週間、1ヶ月先まで続いていくのかは誰にも分らないものです。

本日下落してしまったプラチナも、明日には再び上昇が見られることを願いますが

好調が続いたように下落が続いてしまうかもしれません。

そしてプラチナの変動により金の方の相場も先行きが不安になってまいりました。

貴金属の相場は、何日上昇が続いていようともいつ下落するか分かりません。

ですが反対に、永遠に下落が続いていく事も無いのではないでしょうか(^^)

これからの相場の上昇、安定を願いつつ

皆さまに一つ一つの上昇したチャンスを逃さずに売却して頂きたいと思い

私共も日々MAXのお値段でお買取りさせて頂きます!

そして少しでも参考にして頂ければと思い、当ホームページでは

これからも日々、相場の変動を皆さまにご報告させて頂きます(^^)

全てのお客様への感謝を胸に

本日も大阪屋松阪店ではスタッフ一同元気よく営業致しております!

皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!