\本日の金プラチナお買取り相場更新!朗報でございます/

224

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日も皆さまに金プラチナお買取り相場の変動をご報告いたします。

ではさっそく本日のお買取り相場でございますが、昨日の相場と比較いたしますと

金=約+50円 プラチナ=約+40円の上昇となっております!

今週に入り、僅かながらも下落が続いておりましたので

本日久しぶりに皆さまに朗報をお伝えできること、大変嬉しく思います。

ですが久々に訪れた相場の上昇に喜んでばかりではいられません。

本日の魅力的なお値段を逃さずに売却のチャンスと捉えるのか

またどう変動していくか分からない明日以降の変動に賭けるのかは

皆さまご自身での判断となります!

本日のお値段は本日だけ、1日限りでございます。

そう考えるとやはり上昇のタイミングを逃すのは勿体ないように思いませんか?

相場が上昇した絶好のタイミング、本日の魅力的なお値段を逃すことなく

本日中の売却をご決断されることをお勧めいたします!(^^)!

本日も大阪屋松阪店では、スタッフ一同元気よく営業いたしております!

ご不要になったブランド品・貴金属・電化製品などございましたら

ぜひ当店にお持ちより下さいませ(^^)/

専門の知識を持ったスタッフがお品物一つ一つに

自信を持ってお値段ご提示させていただきます!

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!