\金プラチナお買取り相場更新!香水・化粧品もございます/

315

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日も皆さまに金プラチナお買取り相場の変動をご報告いたします。

本日の松阪は昨日の雨が嘘のように、少し風があるもののすっかり気持ちの良い晴天でございます!

外も過ごしやすい気温となっておりますので、外出される際にもしお時間ございましたら、ぜひ大阪屋松阪店へもお立ち寄り下さいませ(^^♪

では本日の金プラチナお買取り相場でございますが、昨日の相場と比較いたしますと

金=約-70円 プラチナ=約-10円 となっております。

本日、金プラチナ共に下落となっておりますが、金の大幅な下落は私共といたしましても大変ショックな結果でございます。

そして相場に比例して本日の金のお買取り金額も少し寂しいものとなってしまいました。

これから相場がどのようにして変動を見せていくのか誰にも先は読めませんが、当店ではいつの日もMAXのお値段で高価買取をさせて頂いております!(^^)!

お品物は何点お持ち頂いても完全無料にて査定させて頂きます。

そして一つ一つのお品をしっかりと査定した上で、限界MAXのお値段ご提示させて頂きますので、当店では余計な駆け引きなどはございません。

最初から自信をもって精一杯のお値段をご提示させて頂きます!

そして店頭にて素敵なブランド品やジュエリー品、香水や化粧品等も格安価格にてお出ししておりますので、お時間がございましたらぜひ一度お越しくださいませ(^^♪

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!