\祝祭日は貴金属相場に変動はございません。ビッグセール開催中です!!/

321

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日は振替休日につき貴金属相場に変動はございません。

日曜日・祝祭日は相場に変動がございませんので、金プラチナのお値段は前日に引き続き同じお値段でのご案内となります。

本日も松阪は上着もいらないほど暖かくポカポカとした過ごしやすい気温となっており、思わず外に出たくなってしまう快晴でございます(^^♪

3連休も最終日の本日、外出の予定がある方も多いと思われますが、外出される方もされない方もお時間がございましたらぜひ大阪屋松阪店にお越しくださいませ!

只今当店ではバーゲンセールにより人気のブランドバッグを驚きのプライスにて販売させて頂いております!(^^)!

女性に大人気なサマンサタバサ・フェンディ・コーチ・トリーバーチなどの様々なブランドバッグたちが店頭にて皆さまをお待ちしております!

その他にも、たくさんのブランド品・ジュエリー品・香水なども販売させて頂いておりますのでぜひ一度実際にお手に取ってご覧くださいませ(^^♪

本日も皆さまのご来店・お問合せを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

質屋・買取り・ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビルF1

フリーコール 0120-964-783

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

シェアする

フォローしてね!