\金プラチナお買取り相場更新!春物バッグも大集合(^^♪/

325

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日も皆さまに金プラチナお買取り相場の変動をご報告いたします。

さっそく本日のお買取り相場でございますが、昨日の相場と比較いたしますと

金=変動なし プラチナ=約-30円 となっております。

本日、金の相場には変動が見受けられませんがプラチナは下落が続いておりますので、プラチナ売却をご検討中の方はこれ以上お値段が落ちてしまう前にお早めのご決断をお勧めいたします。

Pt850が2,000円台に突入してしまい明日以降も相場の変動を考えるとやはり不安になりますが、どうか皆さまに朗報をお伝えできますようにと相場の上昇を願うばかりでございます。

皆さま、当店のバーゲンセールにはお越し頂きましたでしょうか?(^^)/

大人気ブランドバッグたちに驚きの○%OFFを付けさせて頂き、只今店頭にて販売いたしております!!

これからの季節にぴったりな春を感じさせる商品も格安価格にてお出ししておりますので、お時間がございましたらぜひ大阪屋松阪店にお立ち寄りくださいませ(^^♪

そして急なご入用でお困りの方には『質お預かりサービス』もございます!

当店の質お預かりには難しい審査や面倒なお手続きなどはございません。

15日以内にご返済される場合はお利息がなんと半額になるサービスもおこなっておりますので、ぜひお気軽にご利用くださいませ!(^^)!

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

質屋 買取り ディスカウント / 大阪屋 松阪店 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

TEL:0598-23-6669

※LINE@査定もございますのでご利用ください。

シェアする

フォローしてね!