\金プラチナ相場が更新されました!/

kikinnzoku.4.4

皆様こんにちは。三重県松阪市にある大阪屋です。

本日も貴金属相場に変動がございましたので、ご報告させていただきます!

金はおよそ、20円ほど上昇いたしております!

プラチナは約10円の上昇と、

昨日の下落に続いて、本日も下落することない結果を受け

一安心いたしております^^

相場の変動は予測がつかず、私共もその日の朝にならなければわかりません。

ただし、当店では相場の動向を常日頃チェックし

データを取っており、

少しでも傾向は把握いたしておりますので、

不明な点など、お尋ねくだされば

私共の知り得る範囲内でお答えさせていただけます^^

さらに当店の査定は、完全無料にてご案内させていただいております!

よって、売る気がなくてもお気軽にご利用いただけます!(^^)!

皆様のご自宅に、眠ったままのお品物はございませんか?

千切れたネックレスや曲がった指輪、いつか売るつもりの貴金属や

いつか使うかもしれないと思い続けたお品物・・・

一度無料査定をご利用ください!!

金プラチナ相場の高い今が売り時です!(^^)!

専門のスタッフが自信をもってお値段つけさせていただき

皆様の大切なお品物一つひとつにしっかり向き合わさせていただきます。

本日も数ある中から、当サイトを選んでくださり

また最後までご覧くださり誠にありがとうございます。

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち申し上げます!

シェアする

フォローしてね!