\今週最後の金プラチナ相場の更新です/

無題

皆様こんにちは!三重県松阪市にある大阪屋です!

本日は今週最後の、貴金属相場の更新日です。

日曜祝日は相場の更新がございませんので、

金額の上昇を祈るばかりでございます!

まずは金ですが、全体的におよそ10円ほど上昇いたしました!

昨年末頃と比較いたしまして、約200円ほど上昇いたしており、

貴金属の買取査定にご来店くださる方も、ぐんと増加いたしました。

リピーター様はもちろんのこと、

新規でご利用くださるお客様も、大変多く感じておりますので、

1年前よりも、半年前よりも、先月よりも、

より多くの方に当店を知っていただけているという事なのだろうかと、

スタッフ一同、心から励みにさせていただいております。

一方プラチナ相場にも驚きの変動が見受けられます!

全体的におよそ30円ほど上昇し、大変よい金額で

明日の日曜を迎えることができます^^

先週より、金プラチナ共に相場の下落が比較的少なく感じておりますので、

相場は大変良好状態にあるのではないでしょうか。

買取査定の際に、お客様とお話をさせていただくことが多くございますが、

その中でも特に多いのが、「ダイヤモンドにはお値段つきますか?」

というご質問です。

鑑定書がないとお値段がつかない、もしくは0.3カラット以上のものでないと

お値段がつかないと思われていらっしゃるようで、

または、どこかで買取査定を受けられた際にそういったやり取りがあったなど、

理由は様々ではございますが、

当店はどんなに小さなダイヤモンドにも、しっかりとお値段つけさせていただきます!

0.3カラット以下のダイヤモンドでも、ダイヤモンドには変わりはございません。

どこよりも高い査定金額をご提示させていただくべく、

当店はそういった取り組みに励んでおります。

三重県で開催される、伊勢志摩サミットまであと僅かでございます!

貴金属の相場にも影響があるのでしょうか?

相場が比較的安定をみせている今、今後のそういった影響がどのように出るのか

楽しみに思うばかりでございます!(^^)!

本日も最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@で買取査定もしておりますので、合わせてご利用くださいませ。

シェアする

フォローしてね!