新入荷! PRADA/プラダ ミニカナパトートバッグ 美品です。

DSC_0179

皆様こんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!(^^)!

PRADA/プラダ ミニカナパトートバッグを入荷いたしました。

フロントに施されたヴィンテージロゴプリントがエレガントなショルダー付きミニトートバッグ「CANAPA」(カナパ)です。

サイドにはPRADAを象徴するロゴプレートが配置されて高級感、ゴージャスさもさりげなくアピールしています。
四隅にはしっかりとした支柱が入っているので、型崩れしにくい配慮が施されています。

丸みのあるボディは上質なコットン素材で作られ、優しいカラーと相まってエレガントさを演出し、サイドのホックで開閉口を広げることで異なる表情を楽しめます。
底鋲により丈夫で安定したシルエットは、日常使いやちょっとしたお出掛けにもピッタリな人気アイテム!

こちらのお品はあまりご使用されておらず、汚れが目立ちやすい白地にも関わらず大変きれいで状態の良いお品となっております。

こちら一点限りのお品となりますので、気になる方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡いただけますと幸いです。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

TEL:0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用くださいませ。

シェアする

フォローしてね!