\日曜日につき金プラチナお買取り金額変更なしです/

DSC_0182

皆さまこんにちは!三重県松阪市にある大阪屋です!

本日は日曜日につき、貴金属お買取り金額に変更はありません!

昨日と同じお値段でお査定させていただきます!(^^)!

ここのところ、好調な貴金属相場ですので変動がないことに少々ほっとしております。できることであればこのままぐんぐんと上昇していってほしいものです。

貴金属は皆さまの大切なアクセサリーまたは資産にもなりうるものですが、なぜそこまでの価値があるのでしょうか?

まず装飾品としての価値は皆さまご存知だと思いますが、金には工業品としての価値があります。電気を通しやすく、加工しやすいうえ、さびにくい、このため精密機器の部品としても重宝されています。

また人工的に作ることができず、装飾品、工業品など利用価値が大きいにも関わらず、絶対的な量が少ない資源です。今後、人類が採掘できる金は、6~7万トン程度といわれています。鉄やアルミニウムなどと比べて遥かに少ない量しかありません。

そして世界共通で金には価値があります。お品によっては購入先、売却先が難しいものもありますが、金であればどこでも利用、売却が共通の価値の中できるのです。

他にも様々な理由がありますが、上記の理由だけでも金には希少価値があることがご理解いただけると思います。

そして現在、金の価値が高まっております。今が売却のタイミングかどうかぜひとも皆様に今一度お考えいただきたいと思っております。

相場の変動は読めませんが、大阪屋では三重県下No1を目指して、高価買取を行っていますので、不要な貴金属の売却をお考えの際はぜひとも当店の無料査定をご利用くださいませ。

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

TEL:0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用くださいませ。

シェアする

フォローしてね!