貴金属の高価買取をさせていただきました!!

1463623561888  1463623564477
皆様こんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!(^^)!

今回は貴金属のお買取をさせていただきましたので、

ご報告いたします!

先日、以前から当店の事を知っていたというお客様が、

写真に写っておりますお品を査定してほしいとご来店して下さいました。

当店では、貴金属のお買取りは貴金属相場に基づき行っており、

例えば、地金だけでなく、ダイヤモンドや色石、さらにはデザインなど

付加価値のある所にもお値段をつけさせていただき、

金額をご提示させていただきました!

査定にご来店くださったお客様は

「一度査定をしてもらって持って帰ろうと

思ったけど、こんなにも値段が付くのか。」

「さすがにここまで高いと驚きが隠せないね。」

「こんなにも高く買い取ってくれるならお願いします。」とおっしゃっていただき、

とても良い雰囲気の中でお買取りとさせていただきました(*^-^*)

今、金やプラチナの貴金属相場は、

下落をしております。

ですが、貴金属相場は日々変動を行いますので、

予測する事が出来ません。

貴金属相場が、上昇した際には、

一度当店までお越しくださいませ(^◇^)

驚きの結果が待っている可能性大ですよ!

当店では、貴金属のお買取りが『三重県一番』だと自負しておりますので、

お値段の付く部分もつけさせていただき、査定をご提示させていただきます!

また、貴金属に付いているダイヤモンドや色石等のお石にも

自信を持ってお値段をつけさせていただきます。

ダイヤモンドの査定も是非!当店にお任せくださいませ!(^^)!

もちろん、当店では無料査定を行っておりますのでお気軽にお越しくださいませ(*^-^*)

お買取り『三重県一!』を目指しておりますので、

気になるお品物がございましたら、どうぞお気軽にご来店下さいませ。

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

現在の松阪市は、風が大変強いのでご来店の際は、お気をつけ下さいませ!

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

シェアする

フォローしてね!