\本日の金・プラチナお買取り相場更新!変動あり/

DSC_0151

皆様おはようございます!三重県松阪市にある大阪屋です!

本日も数ある中から、当サイトをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

金プラチナのお買取り相場金額を、更新致しましたのでご報告いたします。

昨日と比べまして金のお値段は約-30円ほどとなっております。
今週最後の更新でマイナスになってしまったのは痛いところですが、先月と比べるとまだまだ高い水準をキープしておりますので、売却をご検討中の皆様ご安心くださいませ。

一方プラチナは下落が続いておりましたが全体的に10円ほど上昇いたしております。
プラチナの方も二月前に比べますと、十分に高い水準だと言い切れます。

売却をお考えの方は高い水準の内に再度、ご検討いただくことをお勧めいたします。

当店は査定のみのご来店でも大歓迎ですので、ぜひとも一度ご利用ください。

査定金額をご確認していただいてからご判断いただくのが一番ご安心頂けると思いますので、ぜひともお気軽にご利用ください。

三重県松阪市にある大阪屋をよろしくお願いいたします!

皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます\(^o^)/

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

シェアする

フォローしてね!