\今週の貴金属相場の変動をご報告いたします!!上昇確認/

DSC_0161

皆さまこんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!

本日も当ホームページをご覧になっていただいてる皆様に

貴金属のお買取り相場をご報告させて頂きます!(^^)!

本日は金プラチナ共にお買取り相場が上昇いたしております!

金の方ですが、先日と比べ+30円ほど、プラチナが+10円ほど上昇しております。

先週は連続での下落があり、本当に不安な気持ちになっておりましたが、今週はプラスからの始まりで非常にありがたく感じております。
このまま勢いにのって上昇していってほしいものです。

最近の金相場は高い水準をキープしているものの変動が激しく、不安定なところがあります。本日の上昇を機に売却についてのご検討をお勧めいたします。

そして当店では、松阪はもちろん津、鈴鹿、多気、尾鷲などの少し離れた市外にお住いのお客様も大阪屋松阪店まで足を運んで来店して頂くことも多くあり私共も嬉しく思っています。

地域No1を目指す当店ですので、

これからも一人ひとりのお客様に感謝し、ご満足いただけるよう

『安心、信頼、高価買取』を心がけ、

幅広い地域の方に愛される店舗作りを目指して

スタッフ一同、精進していきたいと思います。

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます!(^^)!

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

シェアする

フォローしてね!