カルティエ サントスラバー 高価買取りさせていただきました!!

kaitori6.7

皆様こんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!(^^)!

今回はカルティエ サントス100 ホワイトラバーを、

高価買取をさせていただきましたのでご報告いたします!

使用品ですがキズ、スレもあまりなく、状態は非常にいい美品です!!

素材はステンレス×ホワイトラバーで、

文字盤はホワイトで清潔感がありケースサイズはMMとなっております。

100m防水性能もあり多少の水では壊れません!!

また、先程も記載させていただきましたように、

色がホワイトとシルバーなので普段使いからパーティやお仕事でも、

どの場面でもマッチすると思いますよ!

私も、カルティエ サントスラバーを身に着けてお出かけできたらいいなと思いました。

特に今からのシーズンにはとっておきのアイテムになる事間違いないでしょう!!

考えているだけで明るく楽しい気分になれますね!!

今回本当に良いお品をお買取させていただきました(^^)!

また他にも使わなくなってしまったお品や、

汚れていたり、破れたバッグ。

千切れたネックレス、変形してしまったジュエリーなどありましたら

無料で査定致しますのでぜひ、ご来店お待ち申し上げております。

また、いろいろなお店のお値段を比較したいと思われるお客様も

大歓迎いたしております!

そういった場合は当店へは一番最後にご来店ください!

都市部にも負けないお買取りを目指しており、

相場金額のMAXのお値段を提示させていただけるのではないかと自負しております!

本日も絶賛営業をしておりますので、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください

シェアする

フォローしてね!