シャネル ミディアムトートを高価買取させて頂きました!!

kaitori6.14

皆さまこんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!(^^)!

今回ご紹介させていただくのは

シャネル ミディアムトートバッグです!

高価買取りさせていただきましたので、

ご報告させていただきます!

☆商品説明☆

カラーはブラック×ホワイトなのですが

メインカラーがブラックなので落ち着いた雰囲気で合わせやすいと思います!

汚れも目立たないですね!!

素材はカーフスキンです。

定番人気のカンボンラインとなっております!

収納もしやすくポケットも豊富にありますので

バッグの中もグチャグチャにならずに

スッキリ入る使いやすいアイテムです。

☆豆知識☆

カンボンライン由来は、

創設者ココ・シャネルが最初に店を開いたのが

パリのカンボン通りだからみたいですよ!

シャネルの発祥の地から来ているんですね(^^♪

個人的な意見ではございますがシャネルを初めに持つのでしたら

カンボンラインが良いと思います!

定番ではありますが、魅力的で少しも嫌味がないですよ。

また、友人と差をつけること間違いなしの

自慢できるアイテムとなっております(^_-)-☆

どこに持って行っても恥ずかしくないアイテムです。

今回本当に良いお品をお買取させていただきました(^^♪

また他にも使わなくなってしまったお品や、

汚れていたり、破れたバッグなど、

ノーブランドでもお買取りさせて頂きます!!

無料査定致しますのでぜひ、ご来店お待ち申し上げております。

また、お店のお値段を比較したいと思われるお客様も

大歓迎いたしております!

そういった場合は当店へは一番最後にご来店ください!

都市部にも負けないお買取りを目指しており、

相場金額のMAXのお値段を提示させていただけるのではないかと自負しております!

質預かりも喜んでお受けさせて頂きますので、

ご不明な点などございましたらお問合せの程よろしくお願い致します。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください

シェアする

フォローしてね!