新入荷いたしましたのでご報告させて頂きます!! 

DSC_0270

皆さまこんにちは!三重県松阪市にある大阪屋です!(^^)!

本日はをルイヴィトン、ポルトフォイユ・サラを

新入荷させていただきましたのでご報告致します!!

ルイヴィトンは男女問わず大人気なのはご存知のとおり、

その中でも人気がありますのがポルトフォイユ・サラを

ピックアップ致しました!!

DSC_0275  DSC_0272

当店にただいまダミエ、アズール、モノグラムがございます。

ぜひ一度皆様に、実際にお手に取って

ご覧いただきたいと思っておりますので、

ご来店下さいませ。

注意事項としましては、当店は、新品・未使用の商品は

手袋着用となっておりますのでご了承下さいませ。

こちら一点限りの売り切れ必至商品となりますので、

ご質問、お問合せ等ございましたらお早めにお願い申し上げます。

また、売却をお考えの方、「このキズはどうなの?」「このシミはどうなの?」

と思われるバッグや財布なども今までに高価買取をさせて頂きました

実績がありますので、ぜひお査定だけでもご検討されてみてはいかがでしょうか?

LINE査定も実施しておりますので、何かご査定をお考えの方が

いらっしゃいましたら、どうぞお使い下さいませ。

ぜひご自宅にこのような使わなくなったお品物がございましたら、

当店までお持ち下さいませ!

本日松阪市は、雨が降っております、

ご来店されるお客様、足元が滑りやすくなっておりますので

お気を付けくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!