\本日は、日曜日につき貴金属相場の変動はございません/

kinnsouba6.26

皆さまこんにちは!三重県松阪市にある大阪屋です!

本日は日曜日につき、貴金属相場の変動はありませんので、

昨日と同じお値段でお買取させて頂きます。

売却をお考えの方は、変動がない日曜日は前日の相場によって

売却しようか悩ましい所ではあると思われますが、

個人的な意見を申し上げますと、

少しでも上昇傾向にありましたらご売却をお勧め致します。

当たり前ですが、貴金属相場は上昇もすれば下落も致します、

相場の流れを読むのも大変難しく、時間と労力を使います。

なのである程度の手の届く範囲でお客様が定められた相場を決め

ご確認されてからご売却を考えてみてはいかがでしょうか?

皆様に後悔なくご売却できます事を願っております(^^♪

本日売却をを考えの方は、前日に金の相場が約10円程上昇

しておりましたので本日のご売却をお勧め致します!

また明日以降ご売却をお考えの方は、貴金属相場の上昇を皆様と共に願っております。

また当店では、無料査定を行っておりますので、

査定だけでもという方もお気軽にお越しくださいませ

当店の専門スタッフが、どこよりも高い金額を目指して、

その場で金額をご提示させて頂きます!!

前回もご報告させて頂きましたが、当店は6月12日より

「リニューアルオープン」いたしました!!

日頃よりご愛顧いただき、感謝の還元セールをさせて頂きます。

一部除外の商品はございますが、最大90%オフの商品もご用意させて頂いております!!

バッグ・ジュエリーなど数々の人気ブランド商品を取り揃えておりますので

気に入ったお品がありましたらお気軽にスタッフにお声がけ下さいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!