\相場急上昇いたしております!!/

kinnsouba.7.28

皆さまこんにちは!先月リニューアルオープンいたしました、

三重県松阪市にある大阪屋です(^^)/

梅雨も明け暑い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしですか?^^

当店スタッフは、本日の貴金属相場の急上昇に大喜びいたしております!!

では気になる貴金属相場ですが、

昨日と比較しますと、金は約~60円ほど上昇いたしております!

1日で60円の上昇は、大変喜ばしい限りですが、

毎日変動するため、もちろん1日で60円の下落もございます。

近頃は金・プラチナともに相場は回復傾向にはございますが、

毎日が良い変動結果になるばかりではございませんので、

売却をご検討中の方は、より良き日の売却をお勧めいたします。

一方プラチナは、約~140円もの上昇となりました!!!

希少価値で金プラチナを比較しますと、

この地球上でプラチナが採れる割合がかなり低いため

プラチナの方が、希少価値は高いといわれております。

本日の上昇は果たして今後の相場回復の兆しでしょうか?

それとも再び上昇前の金額、またはそれ以下の相場に逆戻りでしょうか?

私共にも明日の相場はわかりませんが、

本日は最高の売却日和でございます!(^^)!

また金プラチナだけではなく、ダイヤモンドの価値を見極めるということも

大変得意とさせていただいております!!

鑑定書なしでもOK!

リメイク品でもOK!

査定だけでもOK!

一度お持ちのお品物の価値を、当店にお気軽にお尋ねくださいませ(^^♪

三重県下ナンバーワンの質屋でありたい!

三重県下ナンバーワンの買取りがしたい!

高額査定月間の今がチャンスです!

本日も皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げます。

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

シェアする

フォローしてね!