LV/ルイヴィトン N62665 ポルトフォイユ・ブラザを高価お買取り致しました!!

img_7898

皆様こんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!(^^)!

本日は、LV/ルイヴィトン N62665 ポルトフォイユ・ブラザを

高価お買取りさせて頂きましたので、ご報告いたします!!

今回はポルトフォイユ・ブラザをご紹介致します!

品番・N62665

素材・PVC

カラー・グラフィット

付属品・箱、袋

男性向きの使いやすく定番の人気商品でございます。

箱、付属品をご一緒にお持ち下さいました!

使用感などはございますが、まだまだお使いいただける状態でございます!

また時計は勿論、ブランドバッグでもボロボロになってしまった

お品物も高価お買取り致しております!!

「このキズはどうなの?」「このシミはどうなの?」と思われるお品物も

ご不安な点がありましたら是非お問い合わせくださいませ!(^^)!

他にも、金製品、ジュエリー、ブランド品、時計、金券、家電製品「スマホ」などなど、

当店は、上記のお品物も高価お買取りさせて頂いております!

他のお店に負けないと自負しておりますので、お店を比較したい方は、

まず当店をご利用くださいませ!!

何かご売却をお考えのお品がございましたら、

当店の査定は『完全無料』でございますので、お気軽にお持ちくださいませ!

また、どこよりもお高いお値段をつける自信があり、

目利きのスタッフがその場でお値段をご提示させていただきます。

また、LINE査定も実施しておりますので、何かご査定をお考えの方が

いらっしゃいましたら、どうぞお使い下さいませ。

LINE査定のページはこちらをクリックして下さいませ。

LINE査定ページ

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

→こちらをクリック LINE@査定

シェアする

フォローしてね!