上昇を確認いたしました!!売却をお考えの方必見!!/

img_8074

皆様こんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!(^^)!

本日も貴金属相場の変動を確認いたしましたので、

ご報告させて頂きます!

金につきましては、全体的に約40円ほど上昇をしており、

プラチナにつきましても全体的に約60円ほど上昇をしておりました。

休明けの本日金、プラチナ共に上昇しており大変嬉しく思っております(^^♪

何といっても24金インゴットが4500円台に来たのがとてもうれしいです!

売却をお考えの方は、下落をしてしまう前にお急ぎくださいませ。

何よりも、停滞しておりましたプラチナのお値段が本日も約60円もの上昇となり

徐々に上がってきていること大変嬉しく思います。

本日の好スタートが良い流れとなり、今週一週間も魅力的なお値段で終えれるようにと

祈るばかりでございます!(^^)!

小雨により、外に出るには少し肌寒いように思いますが

大阪屋松阪店では本日もスタッフ一同元気よく営業いたしております!

そして本日金プラチナ共に魅力的なお値段となっておりますが

貴金属相場は毎日変動いたしますので、その日のお値段はその日限りとなります。

金プラチナ共にこの最高のお値段である本日を逃す事なく

ぜひ当店の無料査定・高価買取をご利用下さいませ(^^♪

当店はどんなに小さなダイヤモンドなどにも

頑張ってお値段つけさせていただき、

少しでも高い査定金額の提示に励んでおります。

目利きに自信がなければできないこの挑戦ですが、

プロの専門スタッフがしっかりとお品物、お客様と向き合わさせていただきます。

何か不明な点等がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

「今日の貴金属の買取り金額はいくら?」というお電話を

非常に多くいただきます!

例えお電話であっても、私どもの知りえることは

お伝えさせていただいております!(^^)!

長くご自宅に眠っているお品物はございませんか?

切れたネックレスや、曲がったリングにがっかりしてはいませんか?

そういったことで使い道のなくなったお品物にも

そのままの金額をご提示いたします。

思い当たるお品物がございましたら

是非一度当店の無料査定をご利用くださいませ。

タダのものは使わなくては、非常に損でございます!!

売る気がなくても大丈夫です!

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

質屋 買取り ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0698-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

シェアする

フォローしてね!