今日の金プラチナ相場更新版!必見です。

FullSizeRender

おはようございます。三重県松阪市の大阪屋松阪店です。

本日も数ある中から当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

貴金属お買取り金額を更新いたしましたのでご覧くださいませ。

参考になれば幸いでございます。

昨日と比較いたしまして、金プラチナ共に20円~30円の上昇が確認できました。

近頃魅力的な数字が見受けられておりませんでしたが

本日のお値段の上昇は魅力的に感じられるのではないでしょうか??

金プラチナ共に売却するなら今日は良い日でございます!

ご自宅で眠っている貴金属はございませんか?

また随分と昔にご購入されデザインが現在の流行でなく

ただ思い入れがあり、手放すことをためらっておられるお品はございませんか?

本日は誠に良い日でございます。一度当店の無料査定をご利用されてはいかがでしょうか?

専門のスタッフが自信をもってお値段つけさせていただきます。

もちろんお石のついているデザインのお品には

地金+お石のお値段を提示させていただいております。

ご決断に迷われた際は、ぜひ無料査定サービスをご利用くださいませ。

三重県で大阪屋は松阪市の1店舗です。県内1番のお買取りを目指しております。

どこよりも高くお買取りいたしたく思っておりますので

近隣の伊勢市・津市の方々は是非当店まで足をお運びくださいませ!

また、尾鷲・鳥羽市・志摩市や鈴鹿や四日市の遠方より

多くのお客様にご利用いただいております。

そういった場合、ご利用くださったお客様の中で当店が1番良いと

思っていただけたのかと考えると我々スタッフは大変嬉しく感じます。

当店を選んでくださったお客様に満足のいく査定金額を提示できますように

スタッフ一同日々勉強に励んでおります。

皆様もぜひお買取り相場の最高の日にご来店くださいませ!

お客様への感謝と共に、本日も元気よく営業させていただきます!(^^)!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ひとりでも多くの方のご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!