18金眼鏡・リング高価お買取りいたしました!!

FullSizeRender

本日も数ある中から三重県松阪市の大阪屋のブログをお開きいただき

誠にありがとうございます!

金ぶちのK18眼鏡とリングを高価お買取りいたしました。

眼鏡は「昔は使ってたけど、最近はもうこのデザインは使わないから

売れるかわからなかったけど持ってきた」とのことで

無料査定させていただきました。

お客様も査定金額をみて驚きの表情で、「持ってきてよかった~」

とご納得・お喜びされ、気持ちよくお買取り成立させていただけました!(^^)!

金の眼鏡の売却が可能なことを知らない方が多くいらっしゃるように感じますが

金プラチナの眼鏡は売却可能です。また、ブランドサングラスも高価お買取り

させていただいております!

「売れるのかな?売れないのかな?」とお悩みの方は当店までお問合せくださいませ。

「売れないだろうな…」と思われていたお品に

結構良いお値段がつくことは実際に多くあります!

金リング・プラチナリングも最大金額でお買取りさせていただきました。

「この指輪、変形しているけど買い取ってもらえるの?」とのことでしたが

大丈夫です!!曲がってしまったリングも大歓迎でございます。

その日の相場金額に基づき、最大限のお値段でお買取りさせていただいております。

曲がってしまったリングこそ、もうご使用されずにご自宅に眠ったままに

なってしまうのではないでしょうか?

また、変形リングや切れてしまったチェーンを修理するにあたっても

修理費用がかかってしまいます。

「修理費用を出してまでもう一度身に着けたいわけではない」

というお品を売却にご来店くださるお客様はかなり多く見受けられます!

さらに、リメイクの際に残り出た貴金属も大歓迎でございます。

どんなに小さなお品にも無料にて査定をさせていただいておりますので

貴金属のお買取りはぜひ三重県松阪市の大阪屋をご利用くださいませ!

三重県下一の高価お買取りを目指しておりますので

ご来店いただく価値はあるのではないでしょうか?!\(^o^)/

最後までページを読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店・お問合せをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

OPEN-AM10:00~PM20:00

質 / ディスカウント 大阪屋(OOSAKAYA)

住所 三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

フリーコール 0120-964-783

TEL (0598)-23-6669「24時間受付」

◆LOUIS VUITTON ◆ CHANEL◆HERMES◆GUCCI◆Chloe◆BOTTEGA VENETA

◆ROLEX◆Cartier◆BVLGARI◆OMEGA◆PANERAI◆貴金属◆パール◆フレグランス

◆チケット◆電化製品etc.

お買取り/質預かりいたします。

シェアする

フォローしてね!