カルティエ・金プラチナのジュエリーを高価お買取り!

FullSizeRender

本日も午前中よりたくさんの貴金属をお買取りさせていただいました!

写真の中のボックスのネックレスはカルティエのお品です。

当店ではブランドジュエリーの査定をさせていただく際

地金のお買取り相場のみでのお値段は提示させていただいておりません。

もちろんブランド品としてお買取りさせていただきます。

ブランドとしての相場に基づき、最大限のお値段を提示させていただいておりますので

ブランドジュエリーを売るなら三重県松阪市の大阪屋をご利用ください!

また貴金属のお買取りも地金相場に基づき

お客様の満足により近いお値段を提示させていただいております!

ダイヤモンドの査定は自信がなければ難しいと言われております。

ジュエリー等についているダイヤ等のお石にも

自信を持ってお値段をつけさせていただきます。

ダイヤモンドのお査定も是非当店にお任せくださいませ!(^^)!

査定は完全無料にてご案内させていただいておりますので

ご自身で身につけられているお品にどのくらいの価値があるのか…

気になる方はいらっしゃいませんか?一度そちらもご利用ください!

査定のみのお客様も多くご来店くださいますので

どうぞお気軽にお試しください!

さらに質お預かりサービスも行っておりますので

急なご入り用の方はそちらもご利用くださいませ!(^^)!

本日も三重県松阪市にある大阪屋をよろしくお願いいたします。

皆様のご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!