\金プラチナ2015/12/8お買取金額更新です/

kikinnzokusouba3

皆さまこんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!

本日も貴金属お買取り相場金額を更新いたしました!^^

残念ながら金は少し下落いたしました。

昨日と比較すると、全体的に約40円ほどの下がっております。

プラチナも全体的に約60円ほど下がりました。

下落と申しましても先日金プラチナ共に急上昇したばかりのため

相場金額は良好なままです^^

下落続きの中で、急な上昇がありましたので

今後どのようになるのか読めませんが

売却を検討されるのも良いお考えのように思います。

今年ももう残すところ1ヶ月を切りました!

皆さま年末のお掃除はお済でしょうか?^^

貴金属はもちろん、使い古されたブランド物も

相場に基づき、MAXのお値段つけさせていただきます!(^^)!

お買取りのことなら大阪屋にお任せくださいませ!

セール期間中につき、10,000円以上の下取りのお客様へ

当店より粗品をプレゼントさせていただいております。

皆様にとって魅力的なプレゼントだと思いますので

是非この機会をお見逃しなく!

また、店頭の商品すべてに「○%OFF」の表示をさせていただいております。

人気の商品は早い段階で売れてしまっている状況です。

さらに今回、破格のお値段となっておりますので売り切れ必至のお品が多くございます!

まさに「来ないと損!」お気に召すお品は、

実際ご覧になられないとわかりませんよ(^◇^)

驚きのプライスで皆さまをお迎えいたしておりますので

本日もたくさんのご来店・お問合せ・大阪屋松阪店を

どうぞよろしくお願いいたします!

シェアする

フォローしてね!