\2015.12.13日曜日につき金プラチナお買取り金額変更なしです/

kikinnzokusouba6.jp

皆さまこんにちは!三重県松阪市にある大阪屋です!

本日は日曜日につき、貴金属お買取り金額に変更はありません!

昨日と同じお値段でお査定させていただきます!(^^)!

先日金プラチナともに相場が急上昇いたしましたが

再び相場が下落し、お買取り金額も少し残念なものとなってしまいました。

この先どのような変動をみせるのかし少し不安に感じます。

貴金属は皆さまの大切なお品・資産物でございます。

相場金額は毎日更新され様々な変動をみせるため

購入されたときと同じ、もししくはそれ以上のお値段で売却するには

日々相場に対しアンテナを張っていなければ難しくなって参ります。

しかし、気に入って購入されたお品物は

売却を想定しない方がほとんどではないでしょうか?

実際わたくしもその一人でございます。

もしそういったお品物がございましたら

一度大阪屋松阪店で査定をお任せくださいませんか?^^

先の相場を予言する能力は持ち合わせておりませんが

少なくとも更新がある度に、貴金属すべての変動をチェックし

またデータを残しておりますので、傾向はある程度お伝えでるのではないでしょうか。

使わなくなり自宅の片隅に追いやられてしまうのは

あまりにその価値を落としかねずもったいなく感じます。

そういったお品がございましたら、一度当店の無料査定をご利用くださいませ!

お品物ひとつひとつに対して、今現在のお値段をお知らせいたします。

また、売却を検討中の方必見情報といたしまして

当店は只今~12/28まで年末セール期間中とさせていただいております。

商品がお安くなるだけでなく、

お買取りの方も通常より高くお値段つけさせていただいております。

この機会を逃しては損でございます!

また、質お預かりサービスも利息について大変お得なキャンペーンを

企画させていただきました!こちらもセール期間中のご利用者様限りです。

興味のある方はお早めに当店までお越しくださいませ\(^^)/

本日も最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます!

シェアする

フォローしてね!