本日の金プラチナお買取り相場更新!プラチナが上昇いたしました!

kikinnzoku

皆さまこんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!

本日も当ホームページをご覧になってくださっている皆様に

貴金属のお買取り相場をご報告させて頂きます!(^^)!

本日は昨日に引き続き、金は10円下落しておりますが

プラチナは昨日より10円上昇いたしております。

現状では、プラチナより金の方がお値段が高くありますが

いつ逆転してしまうかもわかりません。

ご自宅に使わずにしまい込んであるジュエリー品などが

もしございましたら、是非お値段だけでもお調べしてみてはいかがでしょうか?

貴金属は日々金額の変動する資産でございますので

使われずに眠らせておくのはもったいないように思います。

存在を思い出した頃には価値がかなり下がっていて後悔した、

なんてことにならないとは言い切れません。

お客様の大切なお品物を納得の金額で売却して頂くため

当店では、どのようなお品でも無料で査定を承らせて頂きます。

この機会に是非一度、ご自宅にお持ちの貴金属のお値段を

ご確認されてみてはいかがでしょう!

複数のお品をお持ち頂いても、一つ一つに精一杯のお値段をつけさせて頂きます。

そしてもちろん当店ではブランド品のお買取りも大歓迎でございます!

バッグやお財布、サングラスに香水など

『もういらない』『買ったけど使わない』

というようなお品物がございましたら是非当店にお持ちくださいませ。

年末に思わぬお年玉が入ってくるかもしれません!(^^)!

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

シェアする

フォローしてね!