\本日、金プラチナお買取り相場は上昇したままのお値段です!/

IMG_5168

皆さまこんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!

本日も当ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!(^^)!

日曜、祝・祭日は相場が変動いたしませんので

本日のお買取り相場は昨日と同じお値段となります。

昨日は相場が上昇いたしておりますので、そのままお値段変わらずの本日は

金プラチナ売却の絶好のチャンスではないでしょうか!

そして皆さま、明日は待ちに待ったクリスマス・イヴです。

ご家族やカップル、お友達とホームパーティーや

イルミネーションを見に行ったり、美味しいディナーやケーキを食べたりして

楽しく過ごされることと思います。

しかし何と言ってもクリスマス1番の楽しみと言えばプレゼント!

皆さま、もうご準備はされましたでしょうか?(^^)

ギリギリまでプレゼントに悩まれる方も結構いらっしゃるように思います。

そんなお悩みをお持ちの方はぜひ、当店にお越しくださいませ!

ブランドバッグや財布・小物はもちろんの事

マフラーや香水・ジュエリー品などたくさんのお品を揃えております。

もちろん新品もございますので、ギリギリまで悩んでいらっしゃる方も

大満足のプレゼントに出逢って頂けるかと思います。

12月も後半に入りまして本格的に冷え込んで参りましたので

皆さま、風邪など体調を崩されないようお身体に気をつけて

楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ!(^^)!

本日も、大阪屋松阪店スタッフ一同

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

シェアする

フォローしてね!