年内最終営業日につき2015年もありがとうございます^^

saisin.jp

皆さまこんにちは。三重県松阪市にある大阪屋です^^

今年も残すところ4日ほどとなりました。

今年も大変お世話になりました。

2015年も当店をご贔屓くださり、誠にありがとうございます。

無事、本日で年末セールを終了させていただきます。

この度もたくさんのお客様にご来店いただき

スタッフ一同、やりがいを感じる年末となりました。

またこの一年を振り返って「ダイヤモンド・色石お買取り強化」や「セール」などと

内容のある一年になったこと、すべてのお客様に感謝するばかりでございます。

皆さまはどのような一年でしたでしょうか?^^

二度とはやって来てはくれないのが時間というものでございます。

残り僅かな2015年も大切に過ごしたいものです^^

来年も大阪屋は、時間を大切に・日々を大切にかみしめて

更なる飛躍を遂げるべく前進いたしたく思っております!

まだまだ現状には満足いたしておりません^^

お客様に満足していただける店舗づくりに励み

持前の元気と明るさを活かし2016年も営業させていただきます。

来年もそんな当店をどうぞよろしくお願いいたします!

また、誠に勝手ながら

年内営業最終日の本日は15:00にて閉店させていただきます。

営業開始日は来年1月4日~とさせていただきますのでご了承くださいませ。

皆さまにとって2015年がよい一年でありますように。

さらに来年もまた素晴らしい一年となりますようにお祈り申し上げます^^

感謝を込めて。。 From.大阪屋松阪店

シェアする

フォローしてね!