\6/3 本日の貴金属相場を確認いたしました!貴金属は大阪屋!/

皆様こんにちは。三重県松阪市にある大阪屋です!

本日も当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

皆様初めまして!

今月より入社した「 杉 本 」と申します。

ブログを見て頂いている皆様に情報発信していこうと思いますので

よろしくお願いします(*´▽`*)

では!の貴金属相場をお伝えいたします( `ー´)ノ

本日は金は約30円程上昇しており、

プラチナも約20円程上昇しておりました!

現在、金・プラチナともに高い水準を保っています!

今後価格が下がって、後悔をすることになっては、もったいないです( ゚Д゚)

売却をご検討中の方はもちろん、査定だけという方も、

是非!当店まで足を運んでくださいませ!(^^)!

大阪屋松阪店は、三重県一の貴金属買取価格でご提供させて頂いております(*‘∀‘)ノ

また、貴金属の他にも、古く昔から眠らせている宝石はございませんか?

宝石ともなると大変貴重な品物ですので、譲り受けたまましまってある。

という事が多いかと思います。がしかし、自宅に眠らせているだけでは勿体ない。

その宝石を是非一度査定させてください(∩´∀`)∩

大切な宝石を売却いただくのですから、満足いく価格を

ご提示できるよう、全力を尽くします!!!

お金は必要だけど、「売ってしまうのは気が引ける…」という方や

「宝石をご自宅で保管するのが不安」・・・という方、

そんな方には当店の質預かりをご利用ください!金庫代わりに使ってもらっても結構です!

お気軽に当店スタッフにお問合せくださいませ\(^o^)/

貴金属以外にも、ブランド・時計・ジュエリー・ダイヤモンド

化粧品・金券・楽器・電化・携帯等 様々なお品物をお買取させて頂きます。

これはどうなのかな?等ご不明な点や疑問点があれば、

当店スタッフにお気軽にお尋ねくださいませ(∩´∀`)∩

本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

シェアする

フォローしてね!