\貴金属買取り相場を更新しました!2日ぶりの変動です!/

attachment00

皆さまこんにちは\(^o^)/三重県松阪市湊町にあります大阪屋です!

本日も、数あるホームページの中から

当店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

先ほども、『ホームページ見ました』と言って来店してくださったお客様に出逢い、

私共スタッフ一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。

少しでも皆さまのお力になれますよう、

お得な情報満点の更新をしていきたく思っております!!

これからも、当ホームページをよろしくお願いいたします。

何か、査定してほしいお品物や、見たい商品等ございましたら

お気軽に当店まで足をお運びください(^_-)-☆

遠方で来れない・行く術がないというお客様は、お電話の方でも

分かりやすく対応させていただきます!!!

さて、本日2日ぶりに金・プラチナの買取相場に変動がございます!!!

連休明け、上昇・下落どちらなのか我々もとても興味がございました。

結果、金の相場は昨日と変わらず

プラチナの相場は昨日に比べ、90円ほどの下落となりました。

とりあえずは、金の方は下落がなくほっと一安心しております。

プラチナも下落こそしてはございますが、当店ではその日の相場の価格MAXで

お買取りの方をさせていただいております。

相場の変動で買取価格に差がでできてしまいますが

なるべくお客様のご要望にお応えできるよう、少しでも高いお値段での

お買取りをさせていただいております!!

当店では自信を持って価格提示をさせていただいておりますので

最初からMAXの金額で提示させていただきます!!!

下落傾向にある今、これ以上下落する前に売却のご検討をお急ぎになられますよう

お願い申し上げます。

我々も赤字覚悟でお客様に下落の兆候を見せないよう、

最大限の価格提示をさせていただきます!

少しでも高く、貴金属を売るなら大阪屋

お客様にそう思って頂けますよう、日々精進致しております。

もちろん、無料で査定もさせて頂いておりますので

お気軽にお品物をお持ちくださいませ♪

専門のスタッフが丁寧に査定させていただきます!!

気になることや、ご要望、何なりとお申し付けくださいませ。

本日も、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

尚、営業時間はAM10:00~PM8:00となっております。

お気軽に足をお運びください(^_-)-☆

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

TEL:0120-964-783

メール:info@oosaka-ya.jp

シェアする

フォローしてね!