\本日は日曜日につき金プラチナお買取り相場に変動はございません!/

IMG_5271

皆さまこんにちは!三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日も皆さまに金プラチナのお買取り相場をご報告致します!

本日は日曜日につき、相場の変動はございませんので

昨日と同じお値段でのお買取りとなっております!

今週は今年に入っての最低価格を更新していく週となりました。

皆さま驚きの変動となっているとは思いますが

我々スタッフも同じく、この状況についていくのがやっとでございます。

2016年、貴金属の相場はこの先どのように変動していくのか

現状では先を考えるとやはり不安になってしまいますが

これ以上相場が下落しないよう、ただただ上昇を祈るばかりでございます。

今週のお買取り相場は、皆さまにご報告するには

大変心苦しい結果ばかりとなっており私共も日々胸を痛ませておりました。

しかし本日は下落なし、昨日と同じお値段でのお買取りでございます!

この下落傾向の中でお値段変わらずの本日は

貴金属売却のビッグチャンスではないでしょうか!

明日から再び下落してしまう恐れも十分にございますので

是非、お買取りのお値段が変わらない本日中の売却をお勧め致します。

本日も大阪屋松阪店ではスタッフ一同元気よく営業致しております。

無料査定だけでのご利用も大歓迎!

皆さまにお持ち頂いた大切なお品物に

一つ一つ精一杯のお値段を提示させて頂きます。

新春セールもまだまだ開催中でございます!

ブランド品・ジュエリー品・化粧品・香水

全てが赤字覚悟の大特価となっておりますので

是非一度、大阪屋松阪店にお立ち寄り下さいませ!(^^)!

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!