査定料・手数料すべて無料
営業時間/10:00~19:00
年中無休(年末年始除く)
ブランド品買取・質屋の大阪屋松阪店です。
当店で世界中の女性を魅了するCartier(カルティエ)の「パンテールMM 183949」を買取いたしました!上品で繊細な魅力のある逸品です。


画像に掲載している価格は『買取参考価格』となっております。状態や相場により変動いたしますのであらかじめご了承くださいませ。
1914年の発表から時計やジュエリーなど様々なアイテムが展開されている「パンテール」は、フランス語で「ヒョウ」を意味します。ヒョウのフェイスや美しい四肢、柄をモチーフにしたコレクションは自由や力強さを表現し、身に付ける人の強さを表すような気品溢れるデザインが人気です。素材に関しても最高級のものが使われており、「パンテール」はカルティエの最高ランクに位置付けられています。
今回お買取させていただいた「183949」は、洗練されたタイムレスなデザインが魅力的なアイテムです。こちらのお品は1ロウタイプで、ブレスに1列のイエローゴールドが施されています。派手過ぎず程よく華やかな、幅広い世代、シーンで身につけられるお品物です。
大阪屋松阪店では、カルティエをはじめ、ロレックス、オメガなど、様々な人気ブランドの腕時計を高価買取しております。使わなくなった腕時計やジュエリー、バッグなどがございましたら、ぜひ一度当店にご相談ください。専門の査定士が、お客様の大切な品物を丁寧に査定し、ご納得いただける価格をご提示いたします。査定は無料ですので、お気軽にご来店ください。
大阪屋松阪店
住所:三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F
TEL:0120-964-783
営業時間:10:00~19:00


この記事が気に入ったら
フォローしてね!