フェンディー マンマバケットを高価お買取りさせて頂きました!!!

kaitori6.17

皆さまこんにちは!三重県松阪市にある大阪屋です!(^^)!

今回ご紹介させていただくのは、フェンディ―のマンマバッグです!

高価お買取りさせていただきましたので、

ご報告させていただきます!

拝見させて頂きましたところ少し使用感はありますが、

気になる刺繍のホツレや角スレもなく

全体的にきれいな状態でございました!

お客様が大事に使っていたのがよく分かります!(^^)!

☆商品説明☆

デニム素材のフェンディのマンマバケットに

お花の刺繍をあしらった可愛らしいデザインでマグネット開閉式で機能的です!

普段使いやちょっとしたお出掛けに大活躍のバッグとなっております。

最近小さなバッグが流行っているので流行を抑えたアイテムとなっております!(^^)!

そんなたくさんの魅力に溢れた「フェンディのマンマバケット」を

店頭にて販売いたしております!

こちら一点限りの売り切れ必至商品となりますので、

ご質問・お問合せ等ございましたらお早めにお願いいたします。

皆様も今回のように大事にしていたけどもう使わなくなって

しまったままのバッグや財布などございましたらぜひ当店にお持ちくださいませ!

「このキズはどうなの?」「このシミはどうなの?」

と思われるバッグや財布でも今までにも高価買取をさせて頂きました。

他のお店には、負けないと自負しております!!

また、金製品、ジュエリー、ブランド品、時計、金券、家電製品「スマホ」なども

高価お買取をさせていただきます!

お出掛けの合間で構いませんので、ぜひ当店までお持ち下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!