\日曜日につき貴金属相場の変動はございません!!/

kikinnzokusouba7.10

皆さまこんにちは!三重県松阪市にある大阪屋です!

本日は日曜日につき、貴金属相場の変動はありません!

昨日と同じお値段でご査定させていただきます(^^♪

先週の貴金属相場は今週と比較いたしまして、

大幅な右肩上がりでしたが、今週は徐々に落ち着いてきたように思われます。

先週の大きな上昇がありましたが今後大きな下落も考えられるので

貴金属相場の高い水準をキープしている近日に売却をお勧め致します!

今後も金・プラチナの上昇を期待しておりますが、

貴金属相場は予測が出来かねますので、

明日以降も金・プラチナ共に上昇してくれることを祈っております!

当店では、金・プラチナをどこにも負けないくらいの高価買取をしております!

どこよりもお高い価格をご提示させて頂きます。

ダイヤモンドや、千切れてしまったネックレス

あるいは変形してしまったリング等にも他のお店には

負けないお値段をご提供させていただきます。

気になるお品がございましたら、一度当店までお持ち下さいませ!

また、金製品、ジュエリー、ブランド品、時計、金券、家電製品「スマホ」なども

お買取をさせていただきます!

思い当たるお品物がございましたら、是非ご一緒にお持ちくださいませ(^^♪

当店では質お預かりも致しております。

貴金属相場が不安定な今、質預かりもご検討してみてはいかがでしょうか!

お客様の大切なお品物を丁寧に扱うのは勿論ではございますが、

お引き出しのお日にちまで大切に保管させて頂きます!!

様々な決まりはございますが、

不明な点等がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!