\本日の貴金属のお買取り金額です/

DSC_0290_R

皆様こんにちは。三重県松阪市にある大阪屋です。

本日も貴金属相場の更新がございましたので

ご報告させていただきます!

早速ですが金の金額は、全体的に~50円ほど下落いたしております。

日々の傾向をみておりますと、近頃は1回の変動幅が少し大きいように感じております。

下落傾向を辿るその前に、一度お持ちの品物の価値をお調べになられては

いかがでしょうか?(^◇^)

一方プラチナ相場ですが、こちらも約~40円程の下落が見受けられます。

昨年末頃よりプラチナ相場が大幅に下落しており、

2016年に入ってからは、少しずつではございますものの

上昇傾向にありました。

4月に入ってからは再び相場の低迷が見受けられておりますので、

売却をお考えの方は、お急ぎくださいませ。

やはり誰しも共通して思うのではないでしょうか?

当店はどんなに小さなダイヤモンドなどにも

頑張ってお値段つけさせていただき、

少しでも高い査定金額の提示に励んでおります。

目利きに自信がなければできないこの挑戦ですが、

プロの専門スタッフがしっかりとお品物、お客様と向き合わさせていただきます。

何か不明な点等がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

「今日の貴金属の買取り金額はいくら?」というお電話を

非常に多くいただきます!

例えお電話であっても、私どもの知りえることは

お伝えさせていただいております!(^^)!

長くご自宅に眠っているお品物はございませんか?

切れたネックレスや、曲がったリングにがっかりしてはいませんか?

そういったことで使い道のなくなったお品物にも

そのままの金額をご提示いたします。

思い当たるお品物がございましたら

是非一度当店の無料査定をご利用くださいませ。

タダのものは使わなくては、非常に損でございます!!

売る気がなくてもOK!皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます(^^♪

質屋 買取り ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0698-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

シェアする

フォローしてね!