\只今注目の金プラチナ相場の更新です/

DSC_0292_R

皆様こんにちは。三重県松阪市にある大阪屋です。

本日の貴金属お買取り金額を更新いたしましたので

ご報告いたします!

昨日と比較いたしまして、地金相場に大きな変動はございませんでしたが、

昨日の午後に地金相場金額の改定がありました。

改定発表はございましたが、当店はお買取り金額を変更することなく

そのままの金額を継続してお買取りさせていただきました!

昨日の変動を踏まえて、まずは金の相場です。

金はほとんどお値段変わらずですが、

K18のお買取り金額を10円上げさせて頂いております!(^^)!

続きましてプラチナ相場ですが、

こちらもほどんど変動することなく、

昨日とあまり金額は変わっておりません。

近頃、一度の更新発表においての

変動幅が、比較的大きく見受けられますので、

やはり「売ろう!」と思ったその日の相場にある程度納得できましたら、

その時が売り時なのではないでしょうか?

金プラチナ相場で、一度に50円100円の変動は

ありえない話ではございません。

相場が安定している期間なのか、不安定なのかをしっかりと見極めることが

重要になってくるのではないでしょうか。

当店は松阪市に位置しておりますが、

津市、伊勢市、鈴鹿市や鳥羽・志摩など

さらには尾鷲といった遠方より、たくさんの方にご来店いただいております。

中でも特に多い内容が、やはり貴金属品・ブランド品です。

近頃では、愛知県まですぐそこの四日市より

当店をご利用いただくことも多くなっております。

少しでも多くの方に知っていただきたく、

どこよりも高く!県内一番の金額!どこよりも丁寧な接客!

を心がけ、本日も営業してまいります(^^♪

皆様のご来店お問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用下さい。

シェアする

フォローしてね!